カテゴリ:戦国じゃんぶる( 44 )

オーマイガー

昨日、ブログを書き終えて平地をやっていたら実用性のあるいい兵が出ました。
f0252810_18322525.jpg

禄高も安く、待機もあり、奮回治もあり、しかも高体力まさにわが軍が探していたような虚報。
なんで、平地なんだ!
本願で待っててくれ虚報!
[PR]
by 23rtt | 2013-03-26 18:34 | 戦国じゃんぶる

残り6日!

最近私もアイフォン5を買いました。しかし基本的に私は機械おんちなので使いこなせていません。
なので、カメラとメールと通話くらいしかできませんw
リセットまで1週間をきりました。気合を入れなおし今日も通信ばかりやってます。
これが現在のわが軍の対戦成績です。
f0252810_17284394.jpg

基本わが軍は放置でやっているので負けが多いです。まあ全部禄高順でやっているのであまり支障はないです。
このままいけるか・・・
[PR]
by 23rtt | 2013-03-25 17:31 | 戦国じゃんぶる

兵0!

通信合戦なんとか400勝までたどり着き、勝ち点も順調に上がっています。
そして驚きのことが起こりました。
f0252810_19171823.jpg

なんと相手の兵が0になってしまいました。
なんだそんなことか~と思う方も多いと思いますが私は初めてだったので驚きました。
こんなことってあるんだな~
[PR]
by 23rtt | 2013-03-24 19:19 | 戦国じゃんぶる

平砲

私のこの世で最もおいしいと思うおやつはサワーペーパーというお菓子です。
数年前初めて食べたとき感動しました。こんなうまいおやつがあったのか、しかもたったの20円!
そして最近サワーペーパー梅味というのが発売されためしに買ってみました。
はじめは梅味に少し抵抗がありましたが食べてみるとうまい・・
やっぱりサワーペーパーは最高のお菓子です。
さて、通信合戦も順調に進み、会いかわらず、平地でぶらぶらしているとまたしてもこのようね兵が
f0252810_178441.jpg

微妙・・膂力があれば・まあ平地だから無理か
[PR]
by 23rtt | 2013-03-21 17:09 | 戦国じゃんぶる

作結界

昨日に引き続きまったくなにも出ません。さらに今日通信を見たら1敗していました。
まさに踏んだりけったりな状況ですがまたもわけのわからない忍者が出ました。
f0252810_16141721.jpg

今回は作幻ではなく作結界でした。今の気持ちを一言であらわすと、忍者は帰れ
[PR]
by 23rtt | 2013-03-17 16:16 | 戦国じゃんぶる

作幻もどき

今のところ奇跡的に通信合戦は無敗で順調に進んでいます。
今はきままに雑賀、本願、平地、藤林をうろついています。まったく収穫はなかったですけど、面白い物は幾つか見つかりました。
f0252810_19561725.jpg

まずはこちらの作幻もどきです、100パーセント使えない作幻でした。
f0252810_19565137.jpg

続いてはこちらのなんか派手なやつらです。なんかわからないけど撮ってしまいました。ちなみに平地です。
なかなか面白い物が見れた1日でした。
[PR]
by 23rtt | 2013-03-16 19:59 | 戦国じゃんぶる

忍チェンジ

今日から受験勉強も学校もなく1日中遊べることになりました。
まずwikiに防御の低い忍者は攻撃が入りやすいと書いてあったのでこの間の安い忍者を解用することにしました。藤林で退去法をしていたらちょうどいい忍者が出ました。
f0252810_1721152.jpg

防御もいいし鉄壁、突進、攻略つきで禄もちょうどいいし気に入った!
ついでに平地でこんな兵が出ました。
f0252810_1734216.jpg

まさかのA連豪傑、低戦闘、高体力なかなかだな、平地は無駄にいい他技種がでやすいな。
[PR]
by 23rtt | 2013-03-15 17:09 | 戦国じゃんぶる

なかなかの妖術

先日うちの学校も卒業式を迎えることになりました。
意外とみんな泣いてなかったので驚きました。そして今日ついに公立入試をやってきました。
感触からいうとまったく自信がないです、こりゃ落ちたな・・

気分を変えて平地と連戦しましたが昨日の運がまだ続いてるのかまったくでない・
そんな中なかなか使えそうな妖術が出ました。
f0252810_19304586.jpg

平地じゃなければ取ってたかもしれないなぁ。禄高あればの話だけど
[PR]
by 23rtt | 2013-03-14 19:32 | 戦国じゃんぶる

雑賀にて

通信合戦はひとまず100勝で終わり、砲撃を捜索することにしました。
しかし雑賀集は攻めてこないのでいちいち突撃命令をしなければならないのがめんどくさい。
めんどくさい上にまったくでない、あまりにも出ないので何回ででるか数えてみると23回目で始めて出ました。
これが23回の努力の末でた兵です。
f0252810_17425021.jpg

カスだった・・
気を取り直して何回もトライしてみたがまったくでなかった。
まったく砲撃の奴いつ出るんだ?いまでしょ!
[PR]
by 23rtt | 2013-03-13 17:49 | 戦国じゃんぶる

通信合戦

今月は通信合戦をしようと思い禄高順に戦っています。
今月はつわものが勢ぞろいで正直ランクインできる自信がないです。
早い軍団はもう300勝しています、はやいな~
f0252810_1725348.jpg

これがわが軍の今のところの対戦成績です。被対戦はいまだ無敗ですが、まああと10日もすれば2桁になるでしょう。悲しいけどそれが現実なのよね~・・
[PR]
by 23rtt | 2013-03-12 17:22 | 戦国じゃんぶる



主に戦国じゃんぶるについて書いていこうとおもいます
by 23rtt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

アクセスカウンター

無料カウンター






最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

とりあえず1時雇用かな・・
at 2013-08-14 20:34
申し訳ありませんでした
at 2013-08-10 20:47
鬼神
at 2013-04-26 20:09
NBAドリームチーム
at 2013-04-23 20:16
映画にいきました
at 2013-04-21 21:09

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧