カテゴリ:戦国じゃんぶる( 44 )

来てくれ虚報

あまりにも焙烙と槍術の出が悪いので、ターゲットを虚報に変更しました。
しかし出るのはいいのだが雑魚ばかり・・
f0252810_21331155.jpg
f0252810_21332869.jpg
f0252810_21334686.jpg

あげくのはてに突撃命令を出し忘れ
f0252810_21342650.jpg

ああなんか今日だめだ、今日はあきらめよう
[PR]
by 23rtt | 2013-03-11 21:35 | 戦国じゃんぶる

なんにもでない

近頃はWBCが盛り上がってますね、私も先日の台湾戦を少し見ていました。
いや~あの9回裏のヒットまるで漫画のようでしたね。
しかしWBCが盛り上がってるというのにこっちのほうはまったく盛り上がりません。
f0252810_22151138.jpg
f0252810_22153960.jpg
f0252810_22161877.jpg

まったくろくなものが出ない、たまには度肝を抜くような焙烙でもみてみたいなぁ。
[PR]
by 23rtt | 2013-03-10 22:18 | 戦国じゃんぶる

高っ、安っ

f0252810_1943488.jpg
f0252810_194428100.jpg

火遁なしで2400か高い、技量37とは安い
[PR]
by 23rtt | 2013-03-09 19:46 | 戦国じゃんぶる

ちょっと惜しいパート2

今回もまたちょっと惜しい兵がやってきました。
f0252810_1935490.jpg

なぜこうゆう兵に限って火遁すらもっていないのだろうか。
作忍こ~い
[PR]
by 23rtt | 2013-03-07 19:36 | 戦国じゃんぶる

膂連砲きたーー

ついに念願の膂連砲をゲットしました
f0252810_17264922.jpg

脚1で膂連以外は何もないけど、そんなことはもういいと思います。よっしゃー
[PR]
by 23rtt | 2013-03-05 17:28 | 戦国じゃんぶる

武将公開

えー今回は我が軍の武将を公開したいと思います
f0252810_1925544.jpg
f0252810_192663.jpg
f0252810_19261525.jpg
f0252810_19262683.jpg

ムキムキマッチョマンばっかりで禄高増幅の原因となっているやつらです
[PR]
by 23rtt | 2013-03-04 19:26 | 戦国じゃんぶる

炎術きたー

虚報をさがして本願寺をさまよっていたら、炎術が・
来たのはよかったが禄高削減する前に来ちゃったし、何より守備だけはちょっと厳しいかな
A連くらいのがきたらいいのに
f0252810_19102917.jpg

[PR]
by 23rtt | 2013-03-03 19:11 | 戦国じゃんぶる

裏産

今日は久しぶりに裏戦へ行きました。裏戦はあまり好きじゃないけど暇なのでやっていてもA連鼓かA連奮がまったく出ませんでしたがこんな兵が
f0252810_15574766.jpg
f0252810_1558398.jpg

業火にはあまり興味ないし、豪傑も禄高ないので取れない、まったくいらないものばかりでよってからに・・
[PR]
by 23rtt | 2013-03-02 16:00 | 戦国じゃんぶる

777

平地と戦っていたら報酬がスリーセブンでした、これは何かいいことがあると思い兵を見たらなんと治癒が![
f0252810_22312522.jpg
f0252810_22315675.jpg

なーんて今回は一瞬も驚かず、一発で武将だとわかりました。慣れるって大切だなー。
今月は明日で最後どの軍が勝つのやら
[PR]
by 23rtt | 2013-02-27 22:34 | 戦国じゃんぶる

脚1か・・

雑賀集と連戦をしかけていたら微妙に惜しい兵がでました。
f0252810_2126436.jpg

膂力と回復まではよかったのに脚と体が悪かった、惜しい
[PR]
by 23rtt | 2013-02-26 21:28 | 戦国じゃんぶる



主に戦国じゃんぶるについて書いていこうとおもいます
by 23rtt
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31