カテゴリ:戦国じゃんぶる( 44 )

ビンゴ!

前に登用した兵を見ていたらなかなかの珍兵が
f0252810_20581541.jpg

こんな兵がいたのかぜんぜん覚えてないな
[PR]
by 23rtt | 2013-02-25 20:58 | 戦国じゃんぶる

平地で連豪傑

昨日に引き続き平地で武将が
f0252810_21242894.jpg

武将はいいから槍術か焙烙をだしてくれー
[PR]
by 23rtt | 2013-02-24 21:25 | 戦国じゃんぶる

平地で治癒

f0252810_14125182.jpg

一瞬びっくりしましたが、平地は無駄に治癒がでやすいな。
[PR]
by 23rtt | 2013-02-23 14:14 | 戦国じゃんぶる

待機なし!

f0252810_1844590.jpg

まさかの待機なし兵が出ました。まあ強くなかったのでよかった。
[PR]
by 23rtt | 2013-02-21 18:45 | 戦国じゃんぶる

膂鼓焙烙ゲット

何気なく平地をやっていたらナイスな兵が飛び込んできました。
f0252810_1934925.jpg

最近運がよくなってきたかな
[PR]
by 23rtt | 2013-02-18 19:04 | 戦国じゃんぶる

炎術か

最近自軍の特色を出そうとがんばっているのですが、なかなかいいのが思いつかなっかてので、炎術でも雇ってみようか思いましたが、その前に禄高削減をしなければ。
f0252810_17502920.jpg

[PR]
by 23rtt | 2013-02-17 17:50 | 戦国じゃんぶる

作忍きたーーー

ついにわが軍にも作忍がきました。40いかなかったがまあいいか
f0252810_21252274.jpg

[PR]
by 23rtt | 2013-02-14 21:25 | 戦国じゃんぶる

7作戦始動

これまで約1ヶ月半くらい作忍を探しているのですがまったくでないので、7作戦を始動させます。
私は普段藤林で36以上の固めの忍者が出たら続けるそれ以外なら退去という、いわゆる退去法を使っていましたが、今日からは33でも続けることにします。
これで40御三家作忍が出来上がることを願う。
ちなみにこれが今使ってる藤林専用陣形です。
f0252810_1730853.jpg

[PR]
by 23rtt | 2013-02-13 17:30 | 戦国じゃんぶる

軍師載せます

今日は何も書くことがないのでわが軍の軍師を載せます。
と、いっても他サイトに全軍載せているのですが
f0252810_1745172.jpg
f0252810_175555.jpg
f0252810_1751844.jpg
f0252810_1752723.jpg

ちなみに治癒軍師は本願寺産です。体低いですけど・・
[PR]
by 23rtt | 2013-02-12 17:06 | 戦国じゃんぶる

なんじゃこりゃシリーズ パート1

なんじゃこりゃシリーズとは、私が今まで見たわけのわからん兵をアップしていきます。
今回は1回目ということで、この2体をアップします。
f0252810_1382083.jpg

f0252810_1392721.jpg

上の1体は来たときめちゃくちゃうれしかったが、下のは来たとき火遁はどこだーと思いました。
作忍はやっぱり楽にはでないなぁ。
[PR]
by 23rtt | 2013-02-11 13:12 | 戦国じゃんぶる



主に戦国じゃんぶるについて書いていこうとおもいます
by 23rtt
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

以前の記事

お気に入りブログ

アクセスカウンター

無料カウンター






最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

とりあえず1時雇用かな・・
at 2013-08-14 20:34
申し訳ありませんでした
at 2013-08-10 20:47
鬼神
at 2013-04-26 20:09
NBAドリームチーム
at 2013-04-23 20:16
映画にいきました
at 2013-04-21 21:09

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧